どうもぉ~、お久しぶりでございます


実に2ヶ月と10日ぶりくらいにパソコン立ち上げました。

さるみつは、年に数回ブログさぼり病が発症いたしまして…


今回はチト、長かったですね。

このFC2ブログの管理画面もかなり変わっていましてちょっと驚いております

とりあえず年明けに活動開始しようかと思っていましたが…

まぁ、本格復帰したとしても相変わらずののんびり更新になりますがよろしくお願いいたします。



4shot07.jpg


チーム4本足を含む家族全員元気ですのでご心配なく!



ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→




スポンサーサイト

コメント

洗面台の取り付け&にゃんず対策無事完了しましたか?

みーにゃとひげたんは常に行動を共にすることが多く、画像を撮る時に、みーにゃにピントを合わせるとひげたんが暗くなり、ひげたんにピントを合わせるとみーにゃの色がトんだりとちょっと苦労します。
まして、重なるとどっちがどっちだか…v-411
今年は雪の降り始めが早く、気が重かったのですが、ココ3週間ほど数えるほどしか降っておらず楽しています。

雪が降らない分、寒いですが…v-398

みい子さん、巨大化していますか?冬に備えての蓄えでしょうかね?

ひげたん、地味に大きくなっておりますが動きなどを見るとマダマダ子供ですよぉv-398
サボっている間も、皆さん心配しているかなぁ~と、気にしつつも



サボっていましたv-398

チーム4本足は病気もせず元気ですが、さるみつのサボり病はいつ発症するか…v-398
発症しないよう頑張りますe-271
みなさま、しばらくでございました、ももたんです。
ブログの責任者がサボり続けるので、わたしも何となく出づらくなって
コメントやレスも控えておりました。
ご心配おかけしておりますが、ヒトもわんにゃんもとても元気にしています。
見捨てずにいてくださったシェリーのパパ様、しろくま様、クロ母様、風子様、その他の皆様、
さるみつに代わって深くお礼申し上げます。
そんなさるみつは、本日忘年会で出かけております(鍋らしい)。
「ネタはあるぜ」と大見得を切っていますので、多分そのうち書き出すでしょう。

みんなはハハとの暮らしにもすっかり慣れたようで、甘えたり、叱られたり、呆れられたり、
メロメロに可愛がってもらいながら楽しく過ごしています。
赤ちゃんだったひげたんは最近すっかり「黒の女王」と化し、
オンナノコならではのタカビーさを身につけました。
さんざん世話になったみーにゃをさっさと袖にして、
お昼寝などはぽん太と行動をともにすることが多くなったようです。
突然のことにぽん太はドギマギ、みーにゃは大ショック、にゃんは相変わらず傍観。
みーにゃがしょんぼりしていると、ちょっかいを掛けて気を引いて
またさっと一人でどこかへ遊びに行ってしまう…。
我が家の男性陣はこの小さな子に振り回されています。
…すごいなぁ~。
…ちょっと勉強になるなぁ~。

ひげたん、これからは「姐さん」、と呼ばせてください。
メリークリスマス!
お久しぶりです。千葉県まで
さぼり病だから・・・連絡頂いてましたが毎日のぞいてましたよ。
あれ~みーにゃちゃん、ひげたんの頭はどっちだ。
洗面台を取り替えるため昨日から大掃除、疲れました。猫が洗面台の電気の所に乗らないように工夫しなくちゃ。旭川さむそうですね。風邪引かないでくださいね。
寒いです。寒いと動きたくありません^^そちらは、とっても寒いのでしょうね??お元気でなにより!
お宅の お嬢様は大きくなった?
家族が増え賑やかな毎日でしょうね。我が家の みい子は巨大化しています。歩く姿もドシドシッと貫録がありますが性格はボケボケです。
今年も残りわずか健康第一!マイペースに過ごしましょうね。
皆さん、お元気との事で何よりです。
ポン太君が大変な事になってしまったとか、
お母様が・・・なんて本当に心配したんですよ~。
サボり病?ダメですね!
早く治してくださいねv-8
えへへhttp://blog3.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ちょっと休みが長かったですね。

そして、ご心配お掛けしてすいませんでした。

今後も今まで通りよろしくお願いいたします

 ウゥ~ンゆるせねぇ~v-42今回はお休みが永いのでPCトラブルが解決しないのか、はたまた体調崩して長患いしてるのか心配してたのに。でも要らぬ心配だったようで良かったですv-8

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
