さて、さるみつがサボっている間、皆さんが気になっていることが色々あったと思いますが、一番気になっていたことはひげたんの事ではないでしょうか?

7月のメシ時


shokuji.jpg


で、コチラが今日のメシ時

4shotmesidoki.jpg

ひげたん、デカッ!


上の画像と比べるとひげたんの位置が少し手前なので後ろの3人衆とは簡単に比較は出来ませんが、カメラとの距離は大差ありません。

チャームポイントの大きな耳も成長とともに普通になっちゃったし…
元気に育ってくれているのは嬉しいことなんですが、子猫の愛らしさがなくなってきて、なんかツマラナイ

12月始めにひげたんのワクチン接種に行った際に量った体重が、2.2キロでした。
保護したときが


hige331.jpg
4shoto.jpg


331グラムでしたからこの半年で7倍になりましたね。

まぁ、大きくなってつまらなくなったけど動きはマダマダ子供でして、手をヤキつつも楽しませてもらっています

そういえば、ひげたんの顔が出ていないなぁ~
でも、ボチボチひげたんネタをアップしますんでお楽しみに!

次回はぽん太情報です


って、こんな予告して大丈夫かなぁ~

サボり病が出ませんように

ランキング参加してます!
よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト

コメント

すっかり、年が明けちゃいましたが…v-356
お互い、自身の健康にも気をつけつつワンニャンライフを楽しみましょうね!
今年もよろしくお願いします
さるみつ様、ももたん様
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。
ひげたんが本当にそう思ってくれているとありがたいんですがねぇ~(笑)
当初はひげたんv-346でしたが最近じゃひげv-363v-359と呼ばれておりますv-398
 黒光りしてるひげたん、さるみっちゃんちで良かったねv-221
そうですねぇ~、あっという間に大きく『なっちゃった』って感じですね。
もう少し、ちっちゃい姿のままでいて欲しかったですわv-398
ひげたんは手足さほどデカくないので、みーにゃ並には巨大化しないかと…。
それと、アホでもいいからいたずらはホドホドにして欲しいですわ。

そういえば、チーム猫は立派な尻尾をしていますね。
別に真っ直ぐなコを選んでいるわけじゃないのですがねv-398
唯一、尻尾が丸まっているのはぽん太だけですねv-411
ホント、子ネコの成長って早いですよねぇ。
あっという間に大きくなっちゃいましたね。
でも大きくなった子はますます愛情が湧きますよね☆
(私はおバカだった子ネコの時よりも、多少お利口サンになった今のこたこての方が好きなんです♪)

さるみつさんちのチームネコたちは、みんなシッポが長くて真っすぐですねぇ。
いえね、これだけいてかぎしっぽちゃんがいないのも珍しいんじゃないかなと思ったもので…

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
