本日、近所のホームセンターが移転のため閉店セールを行なっていました。まぁ、普通閉店セールといえば表示価格より更に安くなっているのが普通だと思うのですがこのホームセンターは違いました。一部の棚だけが2割引でそれ以外は平常どおりの価格。
勝手に全品割引と勘違いしていたさるみつは猫砂4袋、ぽん太のリード(5メートルまで伸びるやつ)はりきって買ったのになぁ~…。

慌てて買うことなかったなぁ
スポンサーサイト

コメント

ホーマックは、固有名詞だったんだ~、忘れていました。
昔、石黒ホーマーでした。

閉店セールに行かなかったのです。
かわりに、家具とアジアン雑貨の店の閉店セールに行きましたよ。
かわいいかごが、ずら~り、
欲しいけど、
猫ちゃんの爪とぎになるだろうと諦めました。
でも、買い物しなくて、閉店セールは楽しいよ。
空手もやりたい私ですが、、、
スタジオは、2階です。
平山さん、こんばんわです。
む~、一言も『ホーマック』とは言ってないのですが…(笑)ま、実際自衛隊近くのホーマックなのですが(爆)いよいよ、明日が最後の日です。ひょっとしたら投売り状態かも、です。
そう言えば、某カーショップの閉店セールはほとんどの商品が半額でアレは太っ腹だったですなぁ~
来月あたりから雪解けが進み散歩苦労すんでしょうかねぇ~?
平山さんお久しぶりです。
にゃんは着々と大きくなっていますよ。
某小学校の向かいのスタジオ…わたしには
「正道会館」しか思いつきませんが、実はそこだったりして。
(目指せK-1出場)
ホーマックの安売りでわたしは何を勘違いしたのか
「最高4割引」と思い込み、会社でデマを流してしまいました。
信じた皆さんすいません。
なになに、閉店セール
さるみつさんちの近くに、ホーマックがあったかしら、、
実は、秘密なんですが、(もう秘密じゃないか)
さるみつさんちの近くの小学校の向かいのスタジオに、毎週水曜日にエアロビクスにいってるので~す。
なぜにこの年でエアロビクスか、、、
と言いますと。。
冬道のワンの散歩で転ぶ事、数しれず、このままではいずれは頭を打ちそう、、
足に筋肉を、、と始めたのですが、効果のほどは、来冬に期待かな。

ところで、閉店セール大好きです。
キャリーバックとか、猫トイレとか、安くならないかしらね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/26-b8b29dd7
