あけまして おめでとうございます


って、新年も2日過ぎちゃいましたが…




あっ、覚えていますか?

pontahige09.jpg

「ぽん太です」「ひげたんです」



nyanmi09.jpg

「みーにゃです」「にゃんです」




そして、当ブログの管理人でもあるさるみつでございます。


いやぁ~、すっかりサボってしまった08年後半…

チーム4本足も、ももたんもみんな元気で過ごしておりますのでご安心あれ
特別、事件や事故があったわけでもなくただのサボリでございます

今年は少しマジメに更新しようかと思っておりますので、見捨てないでくださいませ


そんなわけで今年も

よろしくお願いいたします!!



嘘つきになりませんように!よろしければポチっとよろしくお願いいたします→

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます

そうですかぁ~…ぽん太そんなにショボイ顔していましたかe-451

現飼い主としては申し訳ないやらトホホな気分です(^_^;)

今年もよろしくお願いいたします
4つ足さんの穏やかな顔、和みますねぇ。おめでとうございます。
ぽん太との再会写真が出来上がり
私、虐待してるのか~そんなぽん太の顔でした。それにくらべたらさるみつ家の一員だとばかりの顔!
今年も宜しくお願いします。
あっ、ここにも見捨てないでくれた人がv-411

実はあの日以外年末まで旭川はさほど雪降ってないんですよね。
お母さんは運が悪かったv-408

今年もよろしくお願いします
あけまして、おめでとうです。

先日は、電話で行き違いになってしまい申し訳ないっす。
実は、母親が初めての北海道旅行ということで、
当時の気温や天気のこととかを聞きたかった次第で・・・。
当日は見事に、旭山動物園や層雲峡では吹雪だったと言っておりました(^^;

なかなか会える機会がないですが、今年も宜しくです。

どうか、どうかぁ~お気に入りから外さないで下さいませ

これからもよろしくです

 マジお気に入りから削除する所でしたわ、良かったァ~v-14

明けて新年も目出度いが、復活も目出度い!v-82

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
