どうも、またしても更新サボってしまいました、さるみつです。

我が家のチーム4本足のぽん太とみーにゃは居間のドアを開けることが出来ます。

なんか、居間でまったりするのに飽きてしまうと部屋を出たくて仕方なくなると実力行使にでます。

しかし、実力行使に出るとさるみつやももたんに怒られてしまうのでぽん太は考えました




そうなんです。

みーにゃを使って部屋の脱走です

みーにゃがドアに飛び掛ると「がんばれ!!」とばかりに尻尾を振るぽん太。

この場合怒られるのはもちろん、みーにゃなんですが我が家の長男兼風紀委員のにゃんがももたんの代わりに

「そんな事しちゃ、ダメですニャ」とばかりにみーにゃの首根っこを噛み注意しますが、悲しいかなみーにゃは聞いてくれません

だって、風紀委員のにゃんの怒る声ったら声高の涙声みたいな、実に情けない声なんだもん

そんな風紀委員のにゃんですが、過去に同じようなことをしていました












hissi.jpg

元ネタはコチラ


ちなみに、元ネタからしばらくしてドアノブは壊れました…


ランキング参加してます!よろしければポチっとよろしくお願いいたします→
スポンサーサイト

コメント

チーム4本足による運動会が日々、行われております

5月の連休辺り調査に来てみては如何でしょ


あっ、その際は出掛けてる可能性もあるんで事前に連絡下さいませ


お待ちしてますよ

ご無沙汰しております。
Tです。

ドア、、、
しばらくみないうちに
ボロボロですね(爆)

いったい何が毎日のように
行われているんだーーー!

調査しに行かねばならぬか?
あっ、ソチラのゴミでしたか?

安心しました


今後も部屋の散らかりはスルーの方向でお願いします

「高額バイト」って書きゃ良かったね、決してお部屋の散らかりを書いた物では有りませんです。
あっちゃ~ソコに反応しちゃいましたか


部屋の散らかりは、チーム猫による運動会のあと…



って事にしといて下さい
ゴミが有ります、お掃除してください。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
