本日さるみつは風邪を引き会社を休みました。聞けば、社長も風邪でダウンで他二名も休んだとか…。こうなったら学級閉鎖だね んな訳ないか(笑)

朝からワイドショー見ていたんだけど元TBSの進藤晶子アナが結婚するらしい。ま、それはそれでいいんだけど相手の男性が松嶋奈々子の兄って、いうじゃない(ギター侍じゃないよ)。
って、事はこの男性にしてみれば
嫁が進藤晶子
妹が松嶋奈々子
義弟が反町隆史

これって、なんか凄くない?しかも、この男性芸能人ではなく一般人っていうから更に凄いと思うのはさるみつだけかしら?

凄いと言えば我が家にもいます。

いつもはお菓子の袋を結んだやつを放り投げてもらっては取ってきて、それをまた投げてもらって、拾ってきて…の繰り返しなんですが本日は何を考えてのか座布団も持ってきて「投げてニャ」
えぇ~、もちろん投げてあげましたよ。
したら、本当に持ってきました!

なんだかちっちゃい体のくせに力持ちです
20050221231629.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/28-fb7a963f
松嶋菜々子の兄と結婚! … て?華やかなニュース!(だった) ▼S H I N D O M A S A K O . N E T 残念なことに、今回の報道は事実ではなく・・・。 この騒動に周囲をも巻き込んでしまい、大変困惑しており…本人が言ってるように… ガセネタだったようで… (ノД`) ウレ.
