キャットタワーを設置して約3週間…

やっと地上4階の寝床を利用してくれました





minyatawar5.jpg
minyatawar6.jpg


それにしてもみーにゃがここに入るとキツキツですなぁ~




以前『ヤラセ』でにゃんを入れた時


3nyantawar3.jpg



どうも落ち着かないようで寝床から出たいものの、高さにビビッタかなかなか出てこないにゃん。


3nyantawar (2)


そんなにゃんを尻目に4階から飛び降りるみーにゃ。

にゃんも勇気を出してみーにゃの様に飛び降りてみましたが飛び降りたというよりも『転落』という言葉が似合いました

にゃんはおっとりマイペースで運動神経悪目です



mypase.jpg

そんなことは気にしないですニャ


ランキング参加してます よろしければポチっとな 
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメント

トップロープってよりセカンドロープって感じでしょうか!?

いずれにせよ冷蔵庫からのダイブより破壊力はありそうですね(笑)


我が家に来た時は気をつけて下さいね(^^)
こんどはコーナーポスト最上段からの
垂直降下爆撃だすか(^-^)/
過去に、冷蔵庫上からの爆撃を
受けたことが、、、
その時より、強烈そうですね(^^;;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する
