今日は何の日?って、タイトルのまんまなんだけど(笑)

にゃん にゃん にゃんで猫の日。ふ~ん、そうなんだぁ~。って、ちょっと待てぇぃ!

にゃん にゃんで2月2日じゃ駄目なのか?
それよりなによりなぜににゃん にゃん にゃんと言う?
2月22日だからにー にー にーが正しいでしょ。
それとも何かい?にゃんがつ にゃんじゅう にゃんにちとでも言うのか?

ま、そんなことはどうでもいいや。今日は特別書くことないんでボヤいてみました(笑)

左から ぽん太 新入り(笑) にゃん

s-nakama.jpg


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/29-10f7147e
