我が家のにゃんはなぜか流しが大好き。
流しに上がっては水をなめなめ、三角コーナーから残飯をあさったり…どうせあさるなら喰えよ、にゃん。
咥えて床に落とすのはやめてください、意味ないですから

そんなある日

050303_0755~01.jpg


水道の蛇口下ににゃんが…

これがお笑い芸人なら水を頭から被り
何すんだよぉ!殺す気かッ!?訴えてやる!!(by ダチョウ倶楽部)って、なるんだろうけど、よかったね、にゃんは猫

床に下ろされて、また流しに上がって、床に下ろされ流しに上がって…日夜これの繰り返しです(笑)

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/33-d182ffd5
