明日はホワイトデーですねぃ。そう、バレンタインデーのお返しをする日です。
毎年バレンタインデー当日になると家の前に12台以上の軽トラが横付けされされたのは遠い過去…(嘘)

今年は同僚の彼女(さるみつの「彼女」でなく同僚の「彼女」よ)が気を利かせて社内のモテない君達にチョコレートをくれました。
やっぱ、もらったからにはお返ししないとねぇ~
で、本日大型ショッピングセンターへ遅ればせながら買い物に行ってきました。
しっかし、アレだね。バレンタインデーのチョコを購入するのは女性。これ、しごく当たり前。ホワイトデーの場合年配の女性の姿がやけに目立ちましたねぇ~。
これはきっと、旦那に頼まれたんでしょうね『義理チョコのお返しを買って来て』って。それぐらい自分で買いなさいよ>旦那さん
スポンサーサイト

コメント

辻ちゃんと加護ちゃん、二人で出ていればなんとなくっちゅうか二分の一の賭けで当たります。ただし、一人で出てこられるとさっぱり分かりましぇん(^_^;)
おっさんになるとそんなもんです(;´Д`)
もちろん一対一ではないですが、普通に話とかはいっぱいしました(^o^)。あとは焼酎をプレゼントしたりとか、なんか最近はあり得ないことばかりです。
吉田照美さんはいまだに辻ちゃんと加護ちゃんは同一人物だと思っているみたいです。こないだ、やるマンでそんなこと言ってました。
もちろんさるみつさんは区別つきますよね。
>エリコさん
ようこそ、いらっしゃいませぇ~。やっぱ、男って歳を取ると面倒くさがり屋になるんでしょうかねぇ~(^_^;)きっとエリコさんの旦那さんも独身時代は一人で買いに行ったんでしょうかねぇ~?(笑)

>じゅんさん
えぇー!?元モー娘。のメンバー手作りって…まさか、一対一ではではないですよね?
そう言えば加護ちゃんだか辻ちゃんの料理はすんごいらしいですね(笑)
いいですね~、チョコ。僕もちょこっと欲しいです。義理だってしばらく貰ってないな・・・。
でも先日は元モーニング娘。のメンバーが手作りカレーを作ってくれました。マジ美味しかった~。
またももたんさんに嫌われそう・・・。
トラックバックありがとうございます。
「義理チョコのお返し」、私も買わされたですよ。忙しくて店に行ってられないから、ですって。まったくねぇ。
とはいえ、彼がもらってきたチョコ、子どもと一緒に食べてしまいましたけどね。(^_^;

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/36-482bd2d4
