s-hage.jpg


だ、誰だ!?このハゲ二人は!?
正解は大日本プロレス所属の“黒天使”沼澤邪鬼選手(左)とアブドーラ小林選手(右)。いやぁ~、やっとこのブログでプロレスネタを書けます(笑)本日の観戦場所は旭川から車で1時間程の『北の京(みやこ) 芦別』という温泉ホテル内にあるイベント広場です。

s-asibetu.jpg


ここは普段、温泉上りにビールやら食事をしながら歌謡ショーなどを見れるホールでして小上がりに上がって手巻き寿司を喰いながらのノンビリ観戦となりました。
あくまでもチャリティーイベントですので試合こそ3試合と少なめでしたがレスラー1人対チビッコ6人のハンディキャップマッチあり、レスラーから水平チョップを頂きそのリアクションを競う大会とか、大抽選会などがあり普段の試合には無い空間が心地よかったですワ。

s-benkei.jpg


何が一番良かったって、イベント終了後もレスラーが会場内にいまして気軽に写真撮影に応じてくれたことですねぇ~。おかげでももたんもレスラー達との記念撮影に成功!
実に満足な試合観戦でした。

さっ、5月の連休は札幌に大日を観に行くぞっー!!

スポンサーサイト

コメント

ようこそいらしてくださいました。
旭川という地方ゆえに、あまりプロレス観戦の機会が少ないのですがよろしくお願いいたします。
WXさんとジャッキーとジムで会ったことがあるということは、くろすけさんは横浜近辺在住ですか?
いいなぁ~、道場マッチみたいです。

レモン・塩・マスタード・デスマッチ、スカパーでみましたが終始「いたぁ~い」

明日、札幌テイセンホールにて『DDT・大日本・アパッチ』合同の感謝祭があります。行きたーい!

これかもよろしくお願いします
はじめまして、さるみつ様。
くろすけと申します(´ー`)
大日ネタですか?
ってことで来て見ました。

昔、ザンディグ親分と本間の
レモン、塩、マスタードマッチを見に行ったことがあります。

CZW好きだったんですよー。

WXさん・沼澤さんとはジムで一緒に
なったことがあり、
WXさんから
「スゴイ足ですね。競輪選手?」
っていわれました('A`)なんか微妙。

たまに遊びに来ますねー。でわ。
イヌダスさん、ようこそいらしてくださいました。ペットネタ多いんでその他のネタにもレスいただけると嬉しいですワ。
『カエルVS怨霊』分かる人にしか分かりませんよねぇ~(爆)また、食いついてくださいませ。
はじめまして<(_ _)>
先日は拙ブログに、コメントありがとうございました。
お礼の訪問で喰いついたのがプロレスネタでスイマセン<(_ _)>
私も先週、大日本の後楽園大会行ってきました(^^)
10年ぶりのプロレス観戦でしたが、蛍光灯100本デスマッチやカエルVS怨霊・・・・終始笑いっぱなしで、ハマってしまいました(笑)
また遊びに来ますネ
>馬場さんやアンドレがタッグを組んでいた頃の全>日や今は無きW★INGなぞ観に行きましたよ

も、も、もしかしてニアミス?
戸田スポは前の会社から歩いて5分
とてーも良く逝きました。

ちなみに、大宮スケートセンターにも
良く出没してました。
Tさん、お久しぶりです!いやぁ~、プロレスネタにレスがついて嬉しいですワ。戸田スポーツセンターといえば馬場さんやアンドレがタッグを組んでいた頃の全日や今は無きW★INGなぞ観に行きましたよ(笑)そうそう、5月は『テイセンホールオフ』しましょ!で、観戦後は我が家にレッツゴー!(^-^)/
Tさん、お久しぶりです。
マイナーですが一番ラブです。
今回テイオーさんがいなくて寂しかったですが、
アットホームでとても楽しかったです。
社長はいつも入り口で切符をもぎっていて
あれはどこをどう見てもヤのヒトだと思いますよね。
(今回は同行していなかったみたい)
会場で同じ年頃の大日マニア夫婦に会い
くじ引きで当たったビールを譲って喜ばれました。
5月、一緒にテイセン行きますか。
さすがモモたん&サルミツさん
大日本なんてマイナーな!だいぶ前ですが
Tも実は、戸田スポーツセンターに大日見に行った
ことがあります。グレート小鹿はすごい。
これは、五月札幌に乱入か?
爆弾発言?かな?ちょっと、謎モードです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/39-13829ffc
