犬にレインコートやTシャツ着せている人をみるとありゃ、飼い主の自己満足だな 犬にとってはいい迷惑だなんて思っていました。ぽん太が我が家にやって来る前までは…。

風子さんが「寒い北海道、ぽん太にこれ着せて」とOrionさんからの差し入れのTシャツを持ってきてくれました。
ぽん太は『散歩』の意味を理解しているんで「ぽん太散歩行くか?」って聞くとすんごい喜びますし、それと同時にTシャツ見せるとまさに狂喜乱舞
いつの頃からか、Tシャツ=散歩の図式がぽん太には出来上がっていました。
それはぽん太だけではなくさるみつ&ももたんも同じ。
Tシャツ着せないで散歩に出ると違和感アリアリ。

そんなある日、ネットショップでこんなものを見つけました。




s-amaenbo.jpg


おぉ~、ぽん太似合うぞぉの『甘えん坊将軍』Tシャツ

ついでにこんなのも購入しました

s-mudamesi.jpg


『無駄飯』Tシャツ!

ま、どっちにしろ人間の自己満足なですがね(笑)

ビバ!親バカ!
スポンサーサイト

コメント

>平山さん
えぇっ!?カッコいいすか?完全なるウケ狙いで購入したんですが…(笑)購入したのはこちらのサイトです
http://www.mothersdogs.com/fashion/fashion.html
ただ、サイズ的に欠品が多いようです。ちなみにぽん太のはXXL買ってみましたが丈がちょっと長かったので『要修正』です。ぽん太的にはXLがいいのかも、です。

>クロ母さん
是非とも購入して『チーム 甘えん坊将軍』でも作りますか?って、いうか『チーム 親バカ』の方がピントあっていますかね?(笑)
わたしが思うに、一番似合うのは間違いなくさるみつです。
できる事なら さるみつ、ぽん太、にゃんの3人に
おそろで着せたいです。
なんて素敵な「甘えん坊将軍」Tシャツ!!!!
それってクロ爺に似合うわ。。。
ビバ!親バカ!!!
すごい。。
かっこいい。。
家の犬どもに、欲しいですTシャツ、
ポン太くんだと、サイズは何ですか。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/48-c06dc4d4
