今朝、いつもどおりぽん太の散歩終了後これまたいつもどおり部屋に上がる前の玄関での足拭きの儀式
ももたんと二人掛かりでぽん太の足を拭いているとくぅぅぅぅ~~
「ぽん太ぁ~、お腹空いたのかい?すぐご飯だからねぇ」と言い終ってから3秒後…臭っさー


s-pontasenaka.jpg


お腹が鳴ったと思っていたら実は放屁でした。


これにはももたんと二人で大笑い。が、当の本人っちゅうか本犬、意に介さずすまし顔。なかなかの大物ですね。
スポンサーサイト

コメント

クロ爺さんの歩きながらのオナラ、ベテランの味というか匠の世界ですね(笑)
散歩中にこの匠の技、他人には聞かれたくないですね。クロ母さん疑われますもんね(#^.^#)
以前、食事中にさるみつが放屁してしまい「くせぇ~なぁ、ぽん太」とぽん太のせいにしましたが「匂いが違う!」とももたんに一喝されました(笑)
ポンちゃん可愛いですね。
クロ爺も散歩中に右足出して「プッ」
左足出して「ビッ」とオナラしてます。
でも微妙な音なので人間に疑いがかかりそうで怖いです。
ポンちゃんとニャンは仲良しで見ているだけで微笑ましいです。
とやさん、はじめまして!ようこそいらしてくださいました ありがとうございます。

>ぽん太ちゃんの写真見たさに、最近通い始めました~☆
くぅ~、嬉しいお言葉またまたありがとうございます。そう言っていただけると書き我意がある、ってもんです!
さるみつのブログはかわいい写真よりお笑いに走りますんでよろしくおねがいします(笑)
はじめまして!

ぽん太ちゃんの写真見たさに、最近通い始めました~☆
これからも、かわいいお写真待っています(^ー^
ワンコのおならは、臭くて。。。
冬はコタツの中が地獄になりますよねw

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/55-8a122e7a
