s-ca240097.jpg


ある日、ぽん太を連れてももたんと一緒に友人に車で会いに行きました。待ち合わせ場所に少し早く着いたので待つことしばし…。
後部座席にいたぽん太、いつの間にか助手席と運転席の間に鎮座。

まぁ、停車中だからどこにいてもいいんだけどさ、その場所はキツくないんかい?

s-ca240099.jpg


ぽん太の座っているアームレスト、25センチ×50センチ弱。窮屈すぎませんか?
まるで狛犬だね
スポンサーサイト

コメント

ペコさん、ようこそいらっしゃいませぇ~(^-^)/ぽん太も皆さんにかわいいと言われさぞ、喜んでいると思います。ぽん太に代わってありがとうございますm(._.)m この体勢で車を動かすとぽん太、右に左に後ろ前と非常に忙しいです(笑)
はじめまして!
かっかわいい~(人´∀`).☆.。.:*・°
横に乗ったままドライブ行きたいですねぇ♪♪
とやさん、こん○○は!
車が嫌いでも何かの拍子で好きになる、ってこともあるんですねぇ~。
ぽん太、確かにバランス感覚はいいかもです。でも、非常に鈍いんで(笑)すんごい芸への期待は禁物です。

HALさん、ようこそ!
具合はすっかり良くなったようですね。これで、ドライブに散歩たくさんできますね(^-^)/
この間はコメントありがとうございました。風邪はその日38・6度まで出ました・でも復活しましたよ。可愛いですね~。そのバランス感覚は凄いせす。又遊びにきます。
クロ母さんさるみつさん>
病院嫌いで車に乗せるのが大変だった瑠璃と守弥も、いまは車大好きになりましたー☆

ぽん太ちゃん。。。
すごいですねー!!曲芸ですねぇ!
バランス感覚に優れているということは。。。
すっごい芸ができちゃったり☆
クロ母さん、いつもありがとうございます。
ぽん太、はじめは乗ってくれるかどうか不安でしたが、ドアを開けたら自分から乗ってきました。過去に乗ったことあるんでしょうね。ただ、走行中に窓を開けると風の巻き込み音が嫌なようで後部座席から前席に逃げ込んできます(笑)クロ爺さんとのドライブは気長に待ちますか(^_^;)
にポンちゃん乗れて、いいですね~
クロ爺は嫌みたいなので極力 乗せません。クロ爺が助手席のドライブに憧れる私なのです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/56-811d0cb2
