s-dscf0237.jpg


いやぁ~、今日は天気よくて出窓は温かで気持ちイイニャぁ~


と、言っているかどうかは分かりませんが我が家の偵察部隊『猫班』のにゃんですがのんびりしていると偵察部隊『犬班』のぽん太が目を盗んで悪さをしています。


050512_1857~01.jpg

カップラーメンの生食いです。


さるみつが食べるの楽しみにしていたのになぁ~…┓(´_`)┏
スポンサーサイト

コメント

ようこそいらしてくださいました!
まして、最初から目を通していただけるなんて…v-406アリガトゴザイマス
Mulanさんのブログ遊びに行ってきました(スイマセン、読み逃げです)。
以前実家で飼っていた猫が7キロでデカイと思っていたのですが小太郎君さらにデカイ…。存在感ありますねぇ~。小鉄君だって我が家のチーム猫よりも大きいし。
でも、可愛いのには変わりませんねv-398

最後に
笑い死にませんように!(笑)
初めまして。
さるみつさんの文章が面白くて、初めから読んでいます。
ポン太の破壊ぶりと盗み食いぶりがツボにハマってお腹が痛いです。

乾麺そのまま食べるなんて…笑い死にしそうです!!
次回Tさんが我が家に来る時ぽん太は覚えているでしょうか?ま、ぽん太には物量作戦が大変有効なんで心配は要りませんね。

>HALさん
我が家は犬猫一匹づつですが二匹づつだと実に賑やかなんでしょうねぇ。ご飯の世話って大変そう…(笑)
訂正はウケました。主人も納得しました。この間ホームの方でぽんクン
達の見ました。色々な縁ってあるんですよね。ぽんクンにゃんクンは幸せ
ですね。家も大家族でかなり大変ですが、楽しいです。又来ます。
外飼いのTちゃんは、水浴びと鶏肉が大好きなオスのコです。
時々ひょっこり現れては、お宿とご飯にありつきます。
先住オットとも仲良しです。
>我が家で飼っているのは犬、猫、オットの合計3匹

と。。。
時々現われる謎の居候一匹の計4匹らしいです
(魚肉ソーセージあげるからねー、ポン太、、、
うならないでね~)

I will back, I shall return...
とやさん、HALさん、いつもありがとうございます。
我が家で飼っているのは犬、猫、オットの合計3匹です。
さるみつは1匹数え忘れをしたようですね。
HALさん、こんばんは!
我が家は犬と猫一匹づつです。もう、それで一杯いっぱいです(笑)犬猫二匹飼っているHALさんはパワフルですねぇ~
さるみつは男です>残念!旦那さん(笑)それと、たまに書き込みするももたんはさるみつ妻ですんでよろしくお願いします
なかなかやりますな~・いやいや
感心しました。犬とネコ一匹ずつ
なんですか?後さるみつさんの性別は?変な事聞いてごめんなさい>
旦那が聞けと言うもんで・・。
又遊びにきます。








とやさん、こんばんみ!
ぽん太は食いしん坊であり、破壊王でもあります。
参考までに2/13 3/27 4/3の日記に破壊活動書いてます。暇がありましたら見てやってくださいませ(^_^;)
なんてパワフルな!!
ぽん太ちゃんのハングリー精神に完敗です(笑
うちでは機械ではケータイを3台とキーボード。
食料では、アジの干物を4枚やられた覚えがありますわ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/57-cbcd5e2d
