遂に『意気消沈 ぽん太編』です

まぁね、大した事でもないんですがぽん太の凹み具合が非常に面白かったもんで…

ぽん太は室内飼いです。今までは散歩から帰ってくると濡れ雑巾で足を拭いていたのですが雪がなくなった今、結構足って汚れるんですよね。気がついたら我が家のカーペットも地味に汚れてきました。

そんな訳で散歩から帰ってきたら洗面器にぬるま湯を張りぽん太の足を洗うことにしました。

初日、足を洗われることに非常に不愉快そうだったんで二日目には足を洗ったらフードをあげることにしました。そう、以前どうしてもハウスしなかったぽん太、フードを与えることにより今じゃ自分からすすんでハウスするようになったフード作戦です。

で、フード作戦を開始したんですがまず前足を洗い、タオルで水気を取ったときに前足を手で押さえ後ろ足立ちの状態でフードを上げてみました。
いったん口に入れたフード、噛みもしないで口からこぼれ落ちました。

えぇー!?( ̄□ ̄;)!!メシメシ教信者のぽん太が食べないなんて、よっぽど嫌なんでしょうね。


s-ca240110.jpg

いや、ホント笑い事じゃないよ。本当に嫌なんだから


って、ぽん太言っていますが今も散歩から帰ってきたら家に入る前に足洗いの儀式は行われています。
足洗わないと部屋汚れますからッー!残念!!(ちと、このネタは古いか)
スポンサーサイト

コメント

流行語大賞を取ったことのある人でもたった一年で過去の人になってしまうんですね(汗)
それにしても、地味な存在なふかわりょう氏は消えそうで消えない芸人さんですね
なんでだろ~なんでだろ~
毎日足をあらわれるの、なんでだろ~♪

んっ?賞味期限切れのギャグの話じゃナイのか?

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/58-f5bbc95e
