ぽん太にとって、我が家のボスはももたんです。(実生活でもももたんがボスですが…(笑))
で、ぽん太にとってにゃんは一番の下っ端(のハズ)

ももたんがテーブルをはさんでにゃんと遊んでいたら、間を割って入るようにぽん太が…


050521_0655~01.jpg


ボスが下っ端と遊んでいるのが嫌だったのかなぁ~?
だからといってにゃんに手を出すわけでもなく、にゃんもなんら気にせず自由気ままに生きてます。

あ~、なんていいコたちなんでしょ

ビバ!親バカ<
スポンサーサイト

コメント

どうも、お久しぶりでございます。やった暖かい日が続くようになり猫たちも過ごしやすい季節になりましたね。
初めて我が家のにゃんを見た時「めんこいわぁ~」を連発してましたっけ(^ ^)
新しい猫ちゃんは凍傷で耳が欠けてしまったそうですが今じゃそれもチャームポイントなのでは?
ももたんは生協で北海道限定のシャープペンを見たそうです。なぜにシャープペン?一度現物を見てきます(笑)
またまた、お久しぶりです。
さすみつさんちのゴールドのお子様達を、うらやましく思っていましたが、
ついに、家にもゴールドで、金色の猫ちゃんが来ましたよ。
凍傷で両耳が欠けてしまいましたが、めためた良い子ですよ。
茶トラって、ほんとになつっこいですね。

追伸
昨日、ホーマックで、北海道限定のパイロットのシャープペンを売っていました。
なぜ、シャープペンが北海道限定なのか、疑問です。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/59-37a04351
