以前にも書いたことありますが、犬に洋服着せている人みると
ありゃ、人間のエゴだな。犬は喜んでいないよ
なんて、思っていました。ぽん太が我が家にやってくるまでは

また、こんなもの買っちゃいました。

s-pon-t.jpg

ぽん太、名前入りTシャツ


で、本日名前入りTシャツを着て近くの河原を散歩してきました。
正面からパチリ
s-momohiki.jpg

アハハ、ぽん太モモヒキ穿いているみたい
スポンサーサイト

コメント

goo5さん、はじめまして!
ポン太のモモヒキイケてますか?あ、モモヒキ具合でなくTシャツでしたね(笑)なんか褒めていただくと親バカ冥利に尽きますわ。さるみつのブログはお笑いに走ってますんでぜひぜひ笑ってくださいませ
はじめまして、こんばんわ!!
ポンタ君のTシャツいけてますよ!!
かなり・・・うけました(笑)
モモヒキ加減最高です!!
さるみつさんのブログ楽しいので
また見に来たいと思います
では、また来ます。
ばる姉さん、はじめまして!
ブログの管理者のトップページにある訪問履歴、賛否両論あるようですがさるみつは賛成ですね。こうやって訪問に来ていただけたり、こちらから訪問できますしね。
黒いワンちゃんの場合そういう使い方もあるんですねぇ。皆さん、工夫していますね。
Tシャツ、人間のお下がりで十分ということは『DKNY』とか『レイトンハウス』とか着てたりして(笑)
足跡からコッソリ来てみました。
ポン太君かわいいですね!
モモヒキってすごい笑わせて貰いました(≧▽≦)
うちのバルは、黒いので、夏は熱反射のために、ぬらしたシャツ着せたりしてます。
デカイから人間のシャツのお下がりで十分なんですけどね。
名前入り、かっこよくてうらやましいですー!
のあさん、こん○○は!
ぽん太Tシャツは最適サイズの品切れ状態が長く続いておりまして仕方なく1サイズ大き目のを買いました。
因みにhttp://www.colliermeyou.com/index.html
こちらのサイトで購入いたしました。その中のオーダーメイドTシャツでイヴちゃんTシャツオーダーできますよ
ぽん太くん、肩がもう少しあればよかったのに。。。(違っ)
いいなぁ、名前入りのシャツ。
イヴってのは、ありませんでしたか?(笑)
>通りすがりの者さん
多分はじめまして!ですね。
ワンコを飼って気持ちが変わるっちゅうのこそ親バカなんでしょうね(笑)VIBA!親バカ!

>美也さん
初めまして!ようこそいらしてくださいました。興味の対象が違ってもかわいい子にはついつい…ねぇ~(笑)
今じゃ結婚してしまったので趣味性の強い車には乗れなくなりました。守りに入ったように思われますが自動車税の高い車に乗っている現在、守りに入ってないのかも、です
余談ですがさるみつとももたんは東京・北海道の遠距離恋愛でした。美也さんもいろいろ大変でしょうが早く幸せが訪れるといいですね
初めまして。
私も、可愛がってる子(←人形(^^ゞ)の新作お洋服が出たら、ついつい買ってしまうくちです(^-^;

ご本宅のお車のページ、拝見しました。
こだわりの車とバイク歴、って感じでいいですね!
すごい~ぃ!かわいい。
私もワンちゃんを飼う前は同じ事
思ってました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/63-6c35a7eb
