20050531224508
今日からまたしても道東出張です(;´д`)土曜日には帰ります そんな状況知ってか知らずかこの二匹は我が家で愛想振りまいているようです 画像は愛想振りまき中の二匹でゴンス。ももたんが近況報告をメールで教えてくれました。携帯からの書き込みなんで画像を横向に加工出来ません(笑)
スポンサーサイト

コメント

この画像、いいストレッチになった人もいれば、のあさんみたいに痛い思いをした人が…(笑)体鍛えましょう!
やっぱ、画像のぽん太とにゃんよりも本物がいいですねぇ~
出張、お疲れ様です。
お写真拝見するのに、首をぐいぃっ!と曲げたら『ぼきっぼきっ』っと…。
ちょっと痛かったです。( ̄▽ ̄;)
今度は、逆バージョンのお写真をお願いします。(笑)
ももたんさん、ご主人のお帰りが待ち遠しそうですね。さるみつさん、お早いお帰りを。
Orionさん、こんばんは!
とりあえずももたんからぽん太とにゃんの近況報告&画像もらっているんですが、やっぱり本物に会いたいですぅ~。でも、一番に会いたいのはももたんです(ホントカ?)
あらぁ~(・・;)ぽん太、ももたんさんには遠慮してたのね。それとやっぱり、さるみつさんが帰って来ない、もう帰って来る?あぁまだ帰って来ないって頭の中グルグルして不安になったんでしょう。それほど大きな存在になっているんですね。
ももたんさんにも遠慮しないで甘えなはれ~!今回のぽん太の事聞いたら、さるみつさん涙ちょちょぎれるに違いない!
我家では、亭主元気で留守がいい~なのですが、さるみつ家では「困る~」との事で、こりゃあ失礼しましたっ。早よ帰ってこー(^o^)丿
Orionさんお久しぶりです。
もう少しで我が家に来て半年になるこの二人、
12月のさるみつの出張時にはケロリとしていましたが
今回ぽん太の様子が変。
どうやら寂しくて仕方がない様なのです。
そうとは気づかず普通に接していたところ、今日になって爆発。
「ハウスナンテデキマヘン、ブルブル」
「デカケチャイヤデス、ブルブル」
何時にも増して激しくブルブルするぽん太に愕然。
ぽん太、寂しかったんだね、我慢していたんだね。
にゃんは「抱っこしてほしくなったので今すぐ抱っこ」(忙しいんですけど)
「膝に乗るの今」(立ちたいんですけど)
「撫でてほしいのごろろん」(手が離せないんですけど)
と、ストレートに甘えてくるのですが
控えめなぽん太は遠慮していたのでしょう。
かえってこないさるみつを思って心配していたのかもしれません。
だから今日はいつもの50%増しでヨシヨシしております。
やっと落ち着いて鼾をかいて寝始めたぽん太、ごめんね。
我が家は亭主元気で…留守困る。のでありました。
首を90度傾けてど~れとじっくり見てたおかげで、気持ちよくストレッチができました。
ぽん太共々にゃんもだいぶ貫禄ついてきたみたいですね。
「亭主元気で留守がイイ!」
さるみつさん、お仕事がんばって~。
ぽん太『ねえねえ、今日さるみつさん帰ってこないのかなぁ(しょぼん)』
にゃん『(あくびしながら)それ、誰だっけー?』
ぽん太『がびょーん』

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/65-0c841131
