s-niku.jpg


なぁ~、肉なんか食ってないでさぁ~ワシの好きなアレ持ってきてよ、アレ。
ワシが好きなのは和物でしょ、和物。
あんこでも団子でもいいから

おっ?大学芋かい?いいねぇ~。
ササ、早くテーブルに置いておくんなさいまし。

s-oazuke.jpg

なんだよ、結局お預けかい?(T_T)
スポンサーサイト

コメント

TALさん、こん○○は!
北都プロレスコメントの件了解しました(^-^)/
北都のレフェリーは実際は『クレイン』なんですか?
試合前日の土曜日にラジオ電話生出演した時に、本人がそう言っていました。字にすると『クレイン』なんだけど本人は『クレーン』のつもりだったりして(汗)
北都プロレスの記事にコメントありがとうございました。
ところが、北都関連の一連の記事を整理していたら、誤ってコメントをくださった記事を削除してしまいました…申し訳ないです。

北都のレフェリーのクレイン中條氏についてでしたが、「クレイン」=「鶴」だという説も聞いたことがあります。真相はイマイチわかりませんがw

こちらのポン太くんの写真には毎度癒されておりますw
ほんにカワイイわんこですねぇ(^^
>イヌダスさん
字の読めないぽん太に代わり、イヌダスさんのメッセージを伝えたのですが「そんな事知らん」みたいな顔されました(笑)でも、ぽん太の記念講演開催されたらさるみつには難し過ぎて寝てしまいそう(笑)

>HALさん
駄目ダメェ~ン。そんなに甘やかしちゃ、すぐにデブデブのだらしないワンコの出来上がりです(笑)
ぽん太、和好きですので羊羹きっと何の躊躇なく食べます、好きなものランクイン間違いなしです。
先ほど夕飯の片付けしていたらカマボコ盗み食いしてました(笑)
切ない表情がなんとも言えない~。
私ならすぐあげちゃう。家の名産の
羊羹食べさせてあげたい。って食べるのかな~?
さすがポン太先生!
和食好みとは、渋いね~
くれくれ!ばかりじゃダメですぞ!
これからは、理論的に必要性を説くことも、好物をくれない人間に対して重要なコトだと思われます。

記念講演
「ポン太の健康維持における大学芋の重要性」
講師ポン太教授

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/66-50e21655
