日中、暖かな日差しの入る出窓付近。
普通は猫の特等席になるはずなのですが、我が家の場合違います。
鉢植えの特等席です(笑)しかも、地味に増えております。

最初の頃はにゃんが走り回ると小さな鉢がひっくり返ったもんですが、最近じゃ重い鉢に変えたもんだからひっくり返りません(笑)

でも、猫飼っている家で鉢植え置いてある家って言うのも珍しいですよねぇ~(笑)

s-hana.jpg

日向ぼっこできないニャ


まぁまぁ、キミにはストーブがあるじゃないかs-nobi.jpg

スポンサーサイト

コメント

過去の日記にまでさかのぼってコメントしていただきありがとうございます。
ホームセンターのペットショップでも里親募集するんですね。
みるくちゃんが猫苦手なら今のままのほうがよろしいんじゃないでしょうか?
猫を迎え入れても、みるくちゃんストレス抱えちゃうかもしれないし…。ちびにゃんはあまり気にしないでしょうけど(笑)可能であれば、『お試し』で猫ちゃんを1週間とか居候させて、みるくちゃんとももちゃんの様子を見て大丈夫そうなら猫迎え入れてもいいかもしれませんね。
でも、家族が増えて大変そう(笑)
にゃんちゃんとそっくりな色でにゃんちゃんみたいにお腹出して、ダンボールの中で寝ている子猫が、ホームセンターのペットショップにいて、里親募集中だったので欲しくて欲しくて迷ったんだけど、みるくがネコ苦手なので諦めて帰って来ました。
次の日行ったらもういなくてホントかわいかったぁ。
ちびにゃんちゃん欲しかったな~ぁ。
ペコさん、こん○○は!
我が家のにゃんは、暖かいといつものび~だら~です。でも最近じゃストーブ消えているほうが多いので丸くなって寝ていることが多いですねぇ~。
猫って面の皮、もとい、皮が厚いんじゃないですかねぇ~。こうやって寝ているにゃんの体を触ったらめっちゃ熱いですもん

みるもさん、はじめまして!
にゃんはですね、もって生まれた天性というか自分をかわいく見せるコツを知っているようでいつもにゃんの可愛いしぐさを見てメロメロな毎日です(親バカ)
犬T、我が家でも地味に増えています(笑)
はじめまして。
最初下の写真見て、ぬいぐるみかと思っちゃいました。かわいい~!
特等席ですね。
それとぽん太君のTシャツ姿素敵!
私も犬に服着せるなんて・・・と昔は思ってました。今では何着もってることか・・・!
かわいい~(*´ェ`*)ポッ
のび~だら~(○´∀`○)

けど、暑くないのかな??
ストーブにくっついてる(@゜Д゜@;)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/67-6021bbf9
