我が家の夜はにゃんは居間で寝て、ぽん太は寝室で寝ます。

春の訪れとともに夜明けが早くなり、外が明るくなる4時位からぽん太ゴソゴソと活動開始。
そんなん気にしていたら寝れないので構わず寝る!

今朝4時過ぎ、何気に目が覚めたんだけどぽん太は寝ているみたい。でも、なんか息してないみたい

えぇっ!?し、死んじゃった?(゜ロ゜)

nesugata.jpg


ちょっと、さるみつ慌てました。
死んじゃった?ぽん太をツンツンと突いてみた。
ムクッと起き上がるぽん太。
あ、生きてた
よかったぁ~。安心してさるみつはまた寝ました。
ベッドの脇には意味もわからず起こされ、途方にくれるぽん太(笑)


s-ca240076.jpg


まぁねぇ~、ぽん太もこんな感じで寝てくれたら心配はしないんだけど…

無理か(笑)
スポンサーサイト

コメント

>goo5さん
ちょっかい出したくなる気持ちになりますよねぇ~(^。^)ぽん太の起されて「なんですか?」の顔見たら「なんでもない」と心の中で言い布団に入ってしまったんでその後どのような行動とっていたかは不明です(笑)

>のあさん
日曜日だからゆっくり寝ていたいのはさるみつとももたんです(^_^;)ぽん太が我が家にやってきてからは朝8時まで寝ていたことはありません。散歩に連れて行けとぽん太、ソワソワ…寝れましぇん┐('~`;)┌
日曜日だから、ゆっくり寝てようと思ったのに起こすんだもんなぁ。ぽん太くん、グレちゃうよ。(笑)
にゃんちゃんの寝相、うちのイヴを見ているようです。(爆)
ぽん太かなり熟睡してたんですね~
本当に寝返りとかしないと心配に
成ってちょっかい出したく成りますよね
ぽん太は、その後あたふたしてましたぁ?
二匹で運動会、そりゃ、辛いですねぇ~(笑)さしずめぽん太の場合は朝の散歩に備えての軽いストレッチ程度の活動なんであまり気になりません。それにすぐにぽん太も寝ちゃうし。寝るなら起きるなよと突っ込みを入れたい次第です(笑)
きゃ~ぁビックリした。ぽん太君凄い熟睡してたんですね。
ぽん太君4時から、活動開始ですかぁ!うひょ~。
ウチも夜中2匹で運動会してる時あります、次の日の仕事はあくびの連発。そして本犬は昼間グーグー寝てるんだから、たまらないです。
にゃんちゃんの寝相、ほんとかわいい。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/70-c19ee776
