むぅ~、ぽん太って自分のこと何だと思っているんでしょ?ちゃんと犬と自覚しているのか?それとも人間と思っているのか?人間と思っているならアンタ、毛深いよ(笑)

いや、実はですね、ぽん太と散歩していると散歩中に他の犬と会っても犬の大小問わず興味示さないんですよ。
でも時折、ぽん太が興味示す犬もいるんで「アレはメス犬だな」と勝手に思っていました。
そんなわけで日曜日に会社にぽん太連れて行ってみました。会社にはオスのレトリバーとメスの雑種犬いるんでどっちに興味示すか実験です。やはり、オスのレトリバーには余り興味示しません。
じゃ、ぽん太より少し若いメス犬のところへ

lave.jpg


あんれぇ~?興味示さない!

実はぽん太、猫好きです。散歩中に猫見つけると追いかけます。見失っても探し回ります。でも、ほとんど見つけられません。猫の匂いに夢中ですぐ側にいる猫に気付きません(笑)

ひょっとして猫だと思っているのかな?
んなぁ~こたぁ~ない(笑)

スポンサーサイト

コメント

>kikiさん
はじめまして!お名前はとやさんのところで度々拝見していました。今後ともよろしくお願いします。
犬、猫ってそれぞれ性格あるんですねぇ~。さるみつもにゃんを飼うまでは猫はチト怖かったです(笑)

>クロ母さん
クロちゃん、三番瀬での生活長かったから猫は友達と思って懐かしいのかも、ですね。クロちゃんは友達と思っても猫は自分より大きな相手だから必死ですね(汗)

>みるもさん
さるみつ、ぽん太に話し掛ける時「○○ですニャ~」と猫語でたまに話してしまいます(^_^;)
パソコン、新規購入ですかぁ~?あちゃ~、ホント痛い出費ですね。でも、みるもさんのブログ復帰は嬉しいです。自分勝手でごめんなさいです
ぽん太君に聞いてみたいですよね?
そのうち「ニャ~ン」って鳴きだしたりして・・・

私、PC買う羽目になっちゃいました(泣)
痛い失費です。
またBLOG復帰しましたので、宜しくお願いいたします。

クロ爺も猫が大好き。
いったい?????
猫を発見すると「キュ~ン キュ~ン」となき足をパタパタ。
でも相手の猫は「シャーッ」すごい
態度が悪~い。
はじめまして、かわいいわんこちゃんですね。うちの柴犬は猫が嫌いです。おびえる。立ち向かおうとするんですけど、明らかに、怖がってますね。また見させていただきマース。
ぽん太とにゃんのナイスキャラのおかげでブログが成り立っております(笑)
まだまだ、ネタ提供してくれると思いますんでよろしくです!
なんか良いキャラですよね~

ぽん太最高~!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/76-5e2f4b59
