senhsa1.jpg


本日、年に数回の愛車のワックス掛けしました。
なんだかぽん太も外に出たそうだったので、ぽん太も外に出してのワックス掛けとなりました。
それにしても、ぽん太暇そうな顔してますね。まぁ、ぽん太と言うより世の外犬は暇なのかな?
あまりに暇そうなんで、
サンライズ ゴン太のかみんぼ(グーグルサーチできます)あげました。

sensha2.jpg

したら、ぽん太夢中で『かみんぼ』食べてます。
しばらく夢中、猫まっしぐら!あ、コレは違いますね(笑)

で、『かみんぼ』無くなったらやっぱり、こんな顔してました(笑)
sensha3.jpg

やっぱ、暇そう

外犬って暇なんだろうなぁ~。暇って言うより寂しいが適切かな…?

それにしても、久しぶりのワックス掛けは疲れましたわぁ~
スポンサーサイト

コメント

いつもたくさんのコメントありがとうございます。
>イヌダスさんへ
『付きあってくれている』というより、無理やりつき合わせています(笑)北海道も真夏になったらぽん太、外に出てこないかも、ですねぇ~

>HALさんへ
ビビちゃんはおとなしい、いい子なんですねぇ~。チョビちゃん、近所迷惑になるから吠えないでぇ~!って感じでしょうか(笑)アピールはそれぞれですね。

>のあさんへ
今度尻尾につけて挑戦してみましょうか?でも、車のボディが毛だらけになりそう(笑)

>みるもさんへ
みるもさんのヨミ、大正解!
ワックス掛けをした日曜日、夜、雨
月曜日、夕方と夜二回も雨!
火曜日、雷を伴った雨!
トホホ(;´Д`)



雨、降っちゃいましたね。(笑)
珍しいことすると雨降りますよ(笑)
しっぽに、スポンジつけて「はい、しっぽ振って~。」ってお願いして、ワックス掛け手伝ってもらったらよかったのに。(笑)
親孝行なぽんちゃんなら、お手伝いしてくれますよ、きっと。
可愛い顔してますね~。散歩をせがるわけでもなく、きっと洗車を見ていたいんですよ~。家のはビビがそんな顔しますね。チョロはじっとしてないです。ず~っと吠えてます笑。
洗車やワックス掛けに、付き合ってくれるなんて・・・・羨ましい。
ウチなんて・・・
炎天下で車を洗う主人を、犬達はクーラーの効いた部屋から眺めています。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/77-e9fe5825
