本日、我が家から車で30分くらいのところへイチゴ狩り行って来ました。
例年なら6月初旬からのイチゴ狩りなんですが、春先の低温で開園が遅れておりました。
いやぁ~、甘くて美味しいワ。そんなんで新鮮なイチゴをパチリ

itigo.jpg

ピ、ピンボケやん

itigo2.jpg

ぽん太とにゃん、新鮮イチゴに興味津々。その気になる前にしまっちゃいました。
犬や猫ってイチゴって食べるのかなぁ~?
やっぱ、食べるんだろうなぁ~(笑)
スポンサーサイト

コメント

せっかくコメントいただきながら、返事が遅れてしまって申し訳ないですm(_ _)m
>ベンジさん
田舎の匂いですかぁ~(笑)まぁ、たしかに都会の真ん中じゃイチゴ狩りできませんもんねぇ~(汗)

>ペコさん
摘みたてはもちろん美味しかったですけど、冷やして食べてもとても美味しかったですよぉ~。
こんな美味しいもの食べられないなんて可哀想ねぇ~

>HALさん
HALさんのご近所は果物狩りできるとこないんですか?ちょっと残念ですね。でも、新鮮な山菜あるなら…(笑)ビビちゃん、メロンまで食べるとは(゜o゜;)さるみつよりいいもの食べてますねぇ~

>のあさん
そ、そうなんですよ!実はピントはイチゴでなくのぼりに合わせたんです(笑)
イヴちゃんは似たような甘酸っぱい果物なのに、イチゴは食べないでりんごは食べるんですか?食べる・食べないの基準って何なんでしょうねぇ~?

>モーリィママ
茨城といえば『フルーツ街道』思い出します(あれ?群馬だったかな?)果物の時期じゃないときに何度かドライブしたことあります。畑でとれた完熟イチゴのみ食べるなんて、まぁ~グルメなモーリィくんですね。





モーリィは、茨城在住です。近くでは、イチゴ、メロン、梨、栗が生産されています。このうち、モーリィはイチゴと梨を食べます。

ただし、スーパーで買ったイチゴ×。近くのイチゴ農家で取れたの「本当に畑で完熟」のイチゴだけ、美味しいねーって言いながら?食べます。生意気なヤツ!
ちゃんとピント合ってますよ『いちご狩り』の、のぼりに。(笑)
イヴは、いちご食べませんね。どうやら嫌いなようです。りんごは大好きみたいですけど。
いいな~halの住んでいる所には果物狩出来る場所は無いですよ~。山菜は沢山あるけど笑。イチゴはビビなら食べるわ。ヤツは何でも食べます。命かけて食べます。メロンもバナナも食べてました。
キレイな赤~(人´∀`).☆.。.:*・°
摘みたておいしそう(*´ェ`*)

2匹ともとっても狙ってますね♪
でも、お・あ・ず・けヽ(=´▽`=)ノ
訪問ありです^^
イチゴ狩り・・・
環境がにてるぞおおお・・・




田舎なにおいがwww

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/79-1d94b9ab
