土曜日の話なんですけど…

ももたんが支払請求やら、領収書の整理をしようとぽん太とにゃんが居座っている居間から2匹が来ないであろう二階の寝室に移動しました。

ももたんが2階に上がり5分もしないうちに2匹が2階に上がってきました。

う~ん、寂しがり屋なのね




因みににゃんは丸印のところで外を眺めています

スポンサーサイト

コメント

>HALさん
HALさんトコは2匹づつだから大変そう(^_^;)針いじっている時はそばに来ないで欲しいですね

>ちびハハさん
画像ではストレートな行動なぽん太、遠まわしのにゃんと見えますが実際は逆なんです。
たまたま、画像を撮ったときこの光景なんですがコレの前後はにゃんは領収書の上を歩いていました。ぽん太はずっとこの体勢でももたんをストーキング(笑)
ちびたん、あまあまちゃんになったらいいですね(^_^)
スミマセン。興奮して間違えました(ーー;)。ぽん太の事をももたんさんと・・・。ごめんなさいっ<m(__)m>。
2人とも可愛すぎ~(ToT)!どう表現していいか分からないくらいですよ!
ももたんのストレートな行動。にゃんの遠まわしとも思える行動。
ウチのちびたんも、来てくれるかなぁ・・・。
そうなんですよね~。家のは4匹で来ます。浴衣も縫う時大変でした。かまって欲しいのかイキナリ運動会状態でしたよ。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/81-6590439e
