携帯変えました。

keitai.jpg

左が今まで使用したもの(au 5403CA)
右が新しい(au WIN32SA)
今どきの携帯何が凄いって高画質のカメラはもちろんだけどこのW32SAは、なんと!テレビが見れます(゜o゜)しかも、パソコンから音楽をダウンロードしてミュージックプレイヤーとしても聞けます。さらにさらに!FMラジオ付いてます。

まぁ、一番心が動いたのがFMトランスミッター付きということ。
これなら夜仕事で車に乗って峠道をつまらないナイターを聞かずに音楽聴いてノリノリ!って、寸法です

でも、使い方がイマイチ分からない(笑)
スポンサーサイト

コメント

さるみつのは発売日に購入したので不具合あってもおかしくないですよねぇ~。今のところ不具合はないような…。
PCビューアーって月々の基本料5700円って高いですよねぇ~。さるみつ、それがネックで購入を見送りました。
不具合が出ている…という噂を聞きました。さるみつさんのは大丈夫?
私もW32SA欲しい…んですけど、31Tも欲しいし、31CAも欲しいし…でも、お金無いんです。(T▽T)
一時期、さるみつもdocomoにしようと思いましたが、仕事で使っている以上むやみに電話番号変えられず現在に至っております(^_^;)
他機種に乗り換える勇気ですか?したらさるみつが『いいトコだけ』インプレッションしましょうか?乗り換える勇気が出るかももしれませんよ(笑)
TVも観れて、FMも聞ける・・・、サイコーですね(*^_^*)。
ちびハハは周りがみんなdocomoなので、とりあえず・・・って感じで使ってますが、ウチではFOMAも使えないので・・・(ーー;)。
乗り換える勇気がほしい・・・、そんな感じです(^_^;)
また、使いごこち教えてくださいね~。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/83-5888a4ff
