こんなタイトルの本がベストセラーになっていますが、それとは全く無関係な話でございます。

世間は連休の昼下がり、我が家はどこにも行かず家でまったり

そんな時どこからともなく
「さぁおやぁ~ さおだけッ」とお馴染みの竿竹売りの声が聞こえてきました。

にゃんを膝の上に乗せお腹をさすっていた、ももたんもそれにつられて「さぁおやぁ~ さおだけッ  さぁおやぁ~ さおだ…」ももたんの動きが止まり急に笑い出しました。

あぁ~、そういえばにゃんはタマタマ取っちゃったニューハーフ。残るは…


sao.jpg

竿竹=サオだけ(爆)


すんません、ちょっと下ネタでした(汗)

ブログ人気ランキング!面白くても面白くなくてもポチっとな(笑)
スポンサーサイト

コメント

おぉ~(゜o゜)うめぼしくんも、さぁおやぁ~さぁおだぁけぇ~ですか。
これだけ『サオだけや』が増えれば竿竹屋が潰れない理由が分かる、といったところでしょうか?んなわけなぁ~い(笑)
そーですよね??
去勢しちゃってれば=ニューハーフ=
さぁおやぁ~さぁおだぁけぇ~ですね!
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ
!!うめぼしもだ!!

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/84-5c043e85
