明日から週末までまた道東に出張でございます。

前回までは同僚4人との出張だったのでまぁ、適当に暇つぶしできたのですが今回はさるみつ一人…。
非常に暇な夜を過ごすと予想しております(笑)
一応、PS2持って行きますがやっぱり、ネットにも繋ぎたい。運良く世話になる取引先の社長宅に泊まり、パソコンもイジれますんで、こちらに適当にコメント頂きURL記載していただければ道東よりアクセスいたしますんでよろしくお願い致しますm(._.)m

そうそう、なんだかパソコンの調子が悪いのかUSBケーブルを認識しなくなり携帯画像を取り込むことが不能になりました…デジカメ画像はおそらく取り込むことは出来ると思うのですが…


20050213151715.jpg


スポンサーサイト

コメント

くしゃみが止まらないので、来てみました。ウソ。毎日覗きに来てますよ~ん♪
一人寂しい出張で、夜はお暇だそうでー、決して善からぬ考えなどおこしませんように(-人-;)
すんません、それはウチのパパさんの事でした。
体重増加の心配と言えば、我家では多数おりますねー。今、旬なとこで言えば『華音』です。あの骨皮だった華音が、今ではムッチムチの娘に!
気をつけねばー。
>かねこさんへ
初日から暇をもてあましているです(笑)
かねこさん、ご安心くださいませ。最新画像をアップできなかったもんで今年の2月の画像を使っておるです(爆)つまり、ぽん太は冬毛でございます。今はそんなに太ってないと思うんですがぁ~。そう思うのが『親の欲目』とOrionさんに言われちゃいました(笑)

>のあさんへ
すでに夕方からこちらは雨が降っております。明日は合羽を着込んで外で仕事…気が重いっす。
携帯から何かネタ書き込みますねぇ~。
それまで今しばし、お待ちを
もしかして、台風の影響をうけるのでは?気をつけてくださいです。
携帯の画像は、モブログるってことで辛抱してください。(笑)
気をつけていってラッシャ~イ!
淋しい夜を過ごさないよう、いのっとります。ところで!ポン太君、背中に
なにやらもっこリ。3キロオーバーかな?ちなみに金子は再生不能、
かなし~。我が家のララちゃんもダイエットしてま~す。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/86-dae24579
