
hute2.jpg


いきなりこんな画像で申し訳ないです(笑)
先日のブログではぽん太は雷嫌いと書き込みましたがもうひとつ嫌いなものがありました。
それは花火です。

今の季節、自治体で!!

近所で家族が 

散歩中にそんな光景・音を見聞きしたら、ぽん太、来た道を引き返します。例えそれが家を出てすぐ、でも。
メシの次に大好きな散歩を断念して尻尾を丸めてまるで負け犬状態…
部屋で花火の音を聞いたらガクガクブルブル(((( ゚Д゚))))

sa340014.jpg


夏はぽん太にとって受難の季節のようです


面白くても面白くなくてもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

いやぁ~、ホント見ていて気の毒になりますよねぇ~。そばにいて「大丈夫だよ」と声をかけてもガクブルは止まりませんもんねぇ~…。
やはり、我慢しかないのかな?
ひなちゃんって雷も花火も大丈夫なんですか!?そういうワンちゃんもいるんですねぇ~。羨ましいですぅ~。
風で葉っぱがなびく音でびっくり!というのは「(幽霊が)出た!」なんて思っていたりして(笑)
ぴゅ~・ドン・ぱーん!の音に、ビビリです。
見ていて、可愛そうになってきますよ。
うちは雷も花火も平気なんですよ。
ひなが犬語で「花火も雷も怖くないよ」って教えてあげられたらいいのに(笑)
大きい音には鈍いひなですが、風になびく葉っぱの音などに、飛び上がって驚くことがあります。
犬心はわかんないもんです。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/89-dd756439
