『つけちくび』って知ってます?

某国では女性のシャツ越しに見える乳首が健康的でキュートととらえられているそうです。
お国変われば、ってやつですね。
しかし、ノーブラで街は歩きたくないけどキュートに見られたい、そんなおしゃれな女性に人気なのが。つけ乳首
まぁ、細かいことはどうでもいいんですがなぜ、この話題を盛り込んだかと言いますと某個人HPが劇的にアクセスが伸びたそうです。
その管理人さんなぜアクセス伸びたかと調べたところ『サーチワード』が原因。みんなが調べたのは『つけ乳首』
たまたま、日記でつけ乳首ネタをやったらサーチワードにひっかかったそうです。
で、さるみつもそれにあやかろうかと(笑)
『サーチワード』つけ乳首で来た人いますかぁ~?

コメント

イイですね!ウチも使わせてもらおうかな。リング貼ってもアクセス伸びないし(ToT)
実際の写真を見ましたが、なんちゅうか・・・。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/9-17335cbc
