20050827123900
どもども、携帯からの書き込みでございます。さるみつ家のパソコン、またしても不具合発生…昨夜再セットアップしてみたものの、Bフレッツがインストール出来ましぇん(T_T)前回は普通に再セットアップ出来たのに…。これは新しいパソコン購入かと喜んだのもつかの間、我が家の財務省、ももたんから許可がおりません(ToT)日曜日、ぽん太洗濯して再セットアップします。
画像は久々に撮れた2ショット。めんこいねぇ(北海道弁)
スポンサーサイト

コメント

みるもさん、ご心配ありがとうございます。
台風上陸前日、コリャえらいことになると覚悟を決めていたのですが、朝起きてみたら…雨やんでいました。
被災された方から見れば非常に不謹慎な言い方ですがある意味、拍子抜けした台風上陸でした。
でも、これは旭川の話であって地域によっては大変だったみたいです。
北海道に台風が再上陸したみたいですけど、そちらは大丈夫ですか?
ニュースみたら大変そうだったから!
被害がないといいけど・・・
残念ながら?パソコン復旧いたしました(笑)
7月、エアコン購入
8月、さるみつ車車検
10月、ももたん車車検
かなりの額の出費が…
もうね、本当に壊れちゃったらジャパ○ット○○たですね(笑)
ビデオやPCの配線をこなすなんて、なかなかやりますねぇ~。んで、旦那のメカ音痴も確定的ですね(笑)
因みに、さるみつは数年前に買ったビデオ、一応配線はさるみつがやったのですがそれ以外はももたんに任せっきりなんで録画の仕方がイマイチ分かりません(爆)
やっぱり、大泉さんは周りにいじられてナンボなんですかね。
来月、『水どう』のDVDが出ますね。
また壊れましたか?
エアコン買っちゃったしねぇ~!
PCまでは痛い出費ですよね。
さるみつさんのお小遣いで、ジャパ○ット○○たで分割で買うとか?(笑)
旦那は認めませんが、カレはメカ音痴です!
ビデオやPCの配線なんかも全部私がやるんですよぉ(ToT)
「わかんなぁい、やってよぉ」なんてぶりっ子してもムダなので、なんとか自分でやってます(笑)

ぐるナイはPuffyの時とそう変わらないできでした(;x_x)残念…
ようこさん、こんばんみ。
なんだかようこさんの書き込みみると、ひょっとして旦那さんメカ音痴?(^_^;)
ぐるナイは仕事で帰りが遅かったもんで、観ることができませんでした(;´д`)
大泉さん、うまくカラむこと出来たのでしょうか?以前メイン司会でPuffyとカラんだ時エライとッ散らかってたのを思いだしましたよ(笑)
したっけ(北海道弁)
なまらめんこいねぇ。(北海道弁)
さるみつさん、大泉さんの出たぐるナイのゴチ見ましたかぁ?

うちにはパソコンの知識がある人いないんで、壊れないことを祈るのみです!
メカ系の難しいことは旦那にやってもらいたいんだけどなぁ(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/96-9ffe3ac6
