本日、朝からパソコンの再セットアップをいたしましてどうにか、こうにか復旧いたしました。
がっ


またしても、インターネットのお気に入りをバックアップしていなかったもんだから、常連さんのブログのアドレスが分からずじまい…。
出来ましたら、コメントと一緒にURL書いていただけるとありがたいです。
って、つい最近もこう書いたよなぁ~

さて、パソコンの再セットアップ完了後、先週から予定していたぽん太の洗濯でございます。

悲しい時ぃ~
悲しい時ぃ~

DSCF0091.jpg


洗濯とか言われて 無理やり洗われている時ぃ~


そんな感じでしょうか(笑)

面白くても面白くなくてもポチっとな(笑)→

スポンサーサイト

コメント

>いつきさん
お嬢さん、体が大きそうなんでホント、洗うの大変そうですね。こういう時ばかりは小型犬だったらなぁ~、なんて思っちゃいますね(汗)
まさやんは、洗われるお嬢さんをただ、見つめていただけかしら?

>goo5さん
雨降り、水溜りは嫌いではないんですが、どうも散歩から帰ってからの手洗い、『洗濯』は嫌いですねぇ~。
嫌なんだろうけど、おとなしく洗われてくれるんである意味、楽です。
それにしても、猫は『洗濯』の必要ないみたいなんで楽ですね(笑)
ぽん太は我が家着て、9ヶ月で3回『洗濯』しましたがにゃんは未だ臭わず…

>のあさん
『洗濯』寸前は何かが起きる!とウキウキそわそわなんですが、『洗濯場』(風呂場)に連れて行かれると途端に尻尾がタラーンv-409
イヴちゃん、雲隠れしたらやっぱり探すの大変ですよねぇ~

>HALさん
ぽん太、よく言えばおりこう、悪く言えばビビリです。でも、信用してくれているんで大人しくしてくれているのかと…。HALさんトコの2ドッグ'sもう、毛代わりの時期なんですかねぇ?
お久しぶりです。相変わらずぽんちゃんはおりこうさんですね
我が家ももうそろそろしなくては。
最近抜け毛がひどくて困っています。
その後は、やっぱ物干し行きでしょうか?(笑)
ぽんちゃんは、シャンプー前に危険を察知して逃げたりしないの?お風呂好き?
うちのイヴは、雲隠れしちゃって探すのが大変。広い家でもないのに、見つからないんだ…( ̄▽ ̄;)
洗濯だなんてヒドイヨネ!!
洗車だよね~!!
(なんて冗談で~す)
ぽん太ちゃん嫌がらないですか?

うちのワン子は水嫌いなので
洗われる時はビビリンコになってますよ~
さるみつさん、お久しぶりです。
ぽん太くん、シャンプーしたんですね~。
我が家のお嬢も本日シャンプーしました。
シャワーが届くかと届かないかのぎりぎりのところを
こそこそと逃げ回るお嬢を捕まえて
ガシガシ洗うのはなかなか重労働です(笑)。
ぽん太くんも、ますます男前様になったことでしょう。
また、遊びに来ますね。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/97-64ea9e51
