どうも、どうも、皆さんお久しぶりでございます。
パソコンに向かうのが実に1週間ぶりのさるみつでございます。
ぽん太とにゃんの近況報告がまったくなかったので退屈だったと思いますが…
え?そんなことはないって?
そんな、殺生なぁ~(^_^;)

ネタ&画像はそれなりにストックしてありますんで日付無視でいってみましょうか(笑)

さて、我が家のぽん太犬のくせしてあまり犬に興味示しません。
散歩中によそのワンコと会っても、無視。
よその家の前につながれているワンコに吠えられても無視…。
約9割の確率で無視…。

でも、には100%興味を示します。いや、匂いがしただけでも必死に探す姿を見ると30%増(当社比)

そんなある日
neruton.jpg

猫ちゃん発見!(画面上のほうね)

見つめあう事、しばし。

僕と友達になってくださいワン!
ごめんなさい…ニャン


あ~、いつになったらぽん太に猫の友達できるのでしょうか?
にゃんは群れの仲間?家族?子分?
ぽん太、どっちよ?

dscf0090.jpg


にゃんとの関係が気になっても気にならなくてもポチッとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

♪親の~ 血を引くぅ~ 兄弟よりぃぃもぉ~
って、とこでしょうか?(笑)

それにしても、あの夜露死苦のひなちゃんが猫嫌いとは…意外ですねぇ~。
犬には強いが、猫は苦手ってとこなんですね
兄弟ってのはどうでしょう?
そんなにニャンコ好きだとは知らなかった…
ポン太くん自分を猫だと思ってたりして(笑)

私もいつかはニャンコ飼いたいんですが、ワンコのひながニャンコ怖がるんですv-12
猫犬両方飼っているお友達の家で、猫パンチをくらったのが相当ショックだったらしい(笑)

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/98-68585d99
