へ、Help ! Help Me!!!!

help!.jpg


そぉんな、声が聞こえてきそうです。
我が家のぽん太、人に甘えることがイマイチ下手です。
ヘソ天もしません。

こうなったら実力行使です。
寝ているぽん太の背後に回り、抱きしめてあげました。
で、この顔です(笑)

まぁ、こんな顔ではありますが徐々に力を抜いていき体を預けてくれましたよ。
これから毎日、抱きしめてあげようかと…いつまでこの顔するんでしょうか?(笑)

で、いつになったらにゃんのように膝の上で寝るのでしょうか?

s-hizane.jpg


ぽん太とにゃんの表情が気になっても気にならなくてもポチっとな(笑)→
スポンサーサイト

コメント

ネコ娘さん、ようこそいらっしゃいませぇ~。
そうですかぁ~、甘えさせているつもりが実はリーダートレーニング(笑)そりゃ、ぽん太嫌な顔しますね。
先ほどもこれをやったところ、もう観念した顔してました。
的確なアドバイスありがとうございました。
PS:日本犬が好きなネコ娘さん…なんかこのフレーズ、妙にツボに入っちゃいました(笑)
ワンコにとってこの姿勢は服従の姿勢なので、リーダートレーニングもとってもいいですよ。もし嫌がるようなら1日に1回だけにしてあげてくださいね~
日本犬が好きなので、思わずコメントしちゃいました。

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://sarumitu.blog3.fc2.com/tb.php/99-d7634f1a
